ぽっちゃりの最上級

Posted in 妊婦 on 12月 9th, 2014

私は風俗が好きで良く利用しているのですが、私はかなりのぽっちゃり好きで細い子にはあまり興味がありませんでした。

ぽっちゃりした子は抱き合うと母親のように温かいので大好きでした。

先日ですが、ぽっちゃり好きの友人からいい店を見つけたと連絡がありました。

早速ですが、その友達と一緒にその店に行く事にしました。

その店はなんと妊婦がいる店ということで、私はすごく楽しみにしていました。

母性が好きなので、正に母だし、中にはお腹が大きい女性も数人いると聞いていたので、是非その子達をお願いしたいと思いました。

部屋に通されると、本当にお腹が大きい女性が座っていました。

彼女に早速ですが、お腹触っていいと聞くといいよと言われたので、優しく触ってみるとなかなかの弾力ですごく気持ちが良かったので、顔もうずめてみました。

いつものぽっちゃりさんよりもなんだか気持ちいい気がしたので、顔をうずめたまま少しそのままでいました。

その後に、彼女の乳首を吸うとなんと母乳がでてきたのでかなりびっくりしました。

彼女に抱きしめられると何だかふわふわした感覚でかなり気分が高揚している自分がいました。

フェラで最後はぬいてもらいましたが、それよりもお腹をずっと触っていたかったです。

また、生まれる前に指名したいと思います。

妊婦でも性風俗で働けました

Posted in 妊婦 on 10月 21st, 2014

妊娠をすると、入院費、通院費、出産の用意、とお金が必要になります。

私は彼氏と結婚をする約束で妊娠をしたのですが、妊娠後に彼氏が諸事情で収入が無くなり、更に借金も判明し、私が自分で出産費用を稼ぐべくユニークながらも妊婦として性風俗で働く事となりました。

出産をするからといって、男性にお金の負担を丸任せにする時代も終わったように感じます。

自分の腹から子供を産むのですから、彼氏に頼らずに自分で出産費用を稼ぐのは道理に合っています。

実は、彼氏の不甲斐なさに呆れており、風俗で働き始め、彼氏の今までの給与の三倍程度の月収が稼げると知ってからは、男性に頼らなくても子供を育てられるんだ、と気付きばりばり働くようになりました。

2231513

妊婦として性風俗で働き始めてからは、お金を稼がない彼氏とは別れ、自分と子供のために生活をするようになりました。

妊婦であっても、容姿には自信があるために指名には困りませんでした。

愛嬌もある方だと思いますので、男性客を沢山掴めました。

妊婦、という要素はあまりマイナスにならなかったように思います。

むしろ、妊婦という要素から人気が出ていたように感じます。

一時期は妊婦風俗嬢として有名になっていましたよ。

★スポンサードリンク★
妊婦バイト母乳妊婦de高収入